こんにちは、静岡広野病院です。

梅雨に入ったと思いきやあまり雨の日がなく梅雨明けとなり

連日の暑さにバテバテ気味です・・・室内でも熱中症になる危険が高いので

個人の対策も必要ですが、全体でも気を付けていきたいですね☺

利用者様の皆様にもよりいい環境で過ごしていただけるように、

心掛けていきたいですね(^^♪

 

本日は7月7日、七夕です!

前日から各療養棟のスタッフが準備をして下さり

簡易ですが、短冊を飾りました。

コロナ化という事もあり中々イベントが出来ない中

様々な工夫をし季節のイベントをしていただけるスタッフには感謝しかないです(:_;)

利用者様もきれいな笹を見て楽しそうにしていました!

 

image_6483441 (23)

image_6483441 (25)

image_6483441 (24)

image_6483441 (19)

 

院相談申込フォーム↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S24553818/

静岡広野病院HPはコチラ↓↓↓

HP_QRコード

kyujin