こんにちは、静岡広野病院です!

 

昨日はクリスマスでしたね✨

このブログをご覧頂いている皆様も何か楽しいイベントをされましたでしょうか?

静岡広野病院では、12月20日に少し早いクリスマス会を行いました!

 

 

12月1日から院内にはこんなポスターがちらほらと貼られていましたが、

果たしてサンタクロースはやってきたのでしょうか・・・💓!?!?

 

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

 

 

ジャーン!!!!!

トナカイや雪だるまを引き連れて、

とっても可愛らしいソリと共にサンタクロースがやって来ました!!

廊下にいらっしゃった入所者様は、

突然の賑やかな訪問者にビックリされていました(*^^*)

 

 

院内では終日クリスマスソングが館内BGMとして放送され、

施設全体がクリスマス一色に染まっていました♪

 

 

入所者様もサンタクロースやそのお供達からの声掛けに、

とっても素敵な笑顔を返してくだり、

職員もなんだかとっても嬉しい気持ちになれました(*’▽’)

 

 

そしてこの日の昼食ではサンタクロースからのささやかなプレゼントとして、

クリスマスデザートを用意させて頂きました🎄

左がクリスマス星形ゼリー、真ん中がリース練り切り、右がサンタクロース饅頭です♡

どれも可愛くて食べるのがもったいないくらいですね!

サンタクロースさん、そしてイベントを盛り上げて下さった入所者の皆様、

本当にありがとうございました!

 

クリスマスが終わるといよいよ年末ですね!

皆様が素敵な年の瀬を過ごせますように・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

入院相談申込フォーム↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S24553818/

静岡広野病院HPはコチラ↓↓↓

HP_QRコード

kyujin