こんにちは、静岡広野病院介護医療院です(*^^*)

今回は先日告知させて頂きました

「ソフトクリームお楽しみ週間🍦」のレポートをお送りします🎵

 

 

会場にはソフトクリームマシンやカップ、トッピングの他に、

お店に来たような雰囲気を味わって貰えるように

ソフトクリームのPOPも飾り付けてあります!

 

 

ソフトクリームマシンを使うのは初めて!という職員も多く、

最初こそ緊張感がありましたが、こんなに綺麗なソフトクリームが作れました🍦

 

     

 

コーンカップで食べる方、アイスカップで食べる方、

お好みでお選びいただき、チョコレートもトッピング🎵

とっても美味しそうです💛

 

     

               

 

美味しいねとお声掛け下さった入所者様も多く、

職員もとても楽しい気持ちになれました!

まだまだ暑さが残りますが、

冷たいデザートでひんやりと気持ちのいい心地を味わって頂けたと思います(*^^*)

 

今後も様々なイベントを行っていきますので、

随時情報発信していきます!

 

 

入院相談申込フォーム↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S24553818/

静岡広野病院HPはコチラ↓↓↓

HP_QRコード

kyujin