9/14に敬老会を施設内で行いました。
感染防止の為、施設内で小規模での開催となりましたが
利用者様に楽しんでいただこうと職員が工夫して行ってくれました。

前回投稿しました、ポスターの掲示や院内の飾付など…

image_6483441 (23) image_6483441 (27)
IMG_1931

お昼はデザートの盛合わせが…(^^♪
image_6483441 (30)
富士山ケーキと”寿”の練りきりなのですが
見た目も楽しめて利用者様も美味しとの笑顔
image_6483441 (28)

”みたらし”と”よもぎ”どちらが良いか選んでもらいます
image_50733825

「どちらか迷う…」
image_6483441 (29)

「こっち!」 どちらも人気です ^^) _旦~~

image_6483441 (32) image_6483441 (31)

とても素敵な昼食になったようです☺

午後は院長からプレゼントをお渡ししました

IMG_1929 IMG_1928 IMG_1932

皆さん楽しんでもらえたようで素敵な笑顔でした!(^^)!

IMG_1926

IMG_1930

 

入院相談申込フォーム↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S24553818/

静岡広野病院HPはコチラ↓↓↓

HP_QRコード

kyujin