暖かい陽気になり、以前より過ごしやすくなりましたね。

まん延防止等重点措置も解除され、当院も面会可能になりすこし落ち着いてまいりました。

以前のように利用者様のご家族をお呼びすることは出来ないのですが、

院内で少しでも楽しんでいただけるように例年通り規模を縮小してですが

もも祭りを行う事なりました。

職員が少しづつですが準備も進めていてくれています

 

 

image_6483441 (17) image_6483441 (15) image_6483441 (14) image_6483441 (16) image_6483441 (13)

 

 

 

職員がもも祭り用に作成した掲示物です。

どれも春らしく、とてもかわいいものとなっています。

利用者様も笑顔で眺めている様子を見ると喜んでいただけてるようです。

 

祭りの当日は職員全体でレクリエーションを行う予定です。

残念ながら外部からの見学や参加は当面NGですので当日の内容はまたこちらで

お伝え出来たらと思います。