静岡市の静岡広野病院介護医療院(介護療養型施設 ℡054-258-6666)のウェブサイトです。
広野病院だより
  • HOME »
  • 広野病院だより »
  • 年別アーカイブ: 2020年

年別アーカイブ: 2020年

再掲:年末年始の入所をお考えの皆様へ 施設利用料変更のお知らせ

静岡広野病院介護医療院です。 皆様には平素より大変お世話になっております。 今年も残すところあとわずかとなりました。   本日は年末年始の入所をお考えの皆様にご連絡です。 10月にも掲載いたしましたが、 当施設 …

★☆クリスマス会が行われました☆★

静岡広野病院介護医療院です。 本日はクリスマス会が行われました 赤いそりに乗って、療養棟をサンタクロース達が回ります。 プレゼントもたくさん持って、いざ出発!   鈴の音とクリスマスソングを鳴らしながら、利用者 …

ポスター掲示中♪明日はクリスマス会です

静岡広野病院介護医療院です。 今週からすっかり風も強く冷たくなり、冬本番です   さて、明日はいよいよクリスマス会です(*^^*) 施設内にはクリスマスポスターが掲示されていますのでご紹介いたします。 &nbs …

クリスマス会のお知らせ☆★

静岡広野病院介護医療院です。 あっという間に12月ですね、2020年も最後の月となりました。 さて、利用者様のご家族の皆様にはお手紙をお送りしておりますが、 広野病院では今年もクリスマス会を開催いたします★☆ 例年はご家 …

広野こども園よりプレゼントをいただきました(*^^*)

静岡広野病院介護医療院です。 11月も後半に入りましたが、暖かい日が続いております(*^^*) 天気も良くお出かけ日和ですね   さて、もうすぐ勤労感謝の日ということで 今年も広野こども園の園児さんより、 「い …

城山中より職業インタビューに来てくれました♪

静岡広野病院介護医療院です。すっかり秋めいて参りました まだまだ日中は暑い日もありますが、朝晩との気温差に体調を崩さないように気をつけていきましょう♪   さて、先日のことになりますが、 城山中の学生さん3人が …

施設利用料変更のお知らせ

静岡広野病院介護医療院です。 皆様には平素より大変お世話になっております。 施設利用料の変更のご連絡です。   本年、10月より施設利用料が変更になり、利用者様の負担が軽減されました。 当ホームページの入所案内 …

各療養棟の敬老会(^^♪

静岡広野病院介護医療院です。 お彼岸に入り、朝夕とだいぶ過ごしやすくなってきましたね さて、今年の敬老会ですが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、 全体での演奏会は中止とさせていただきましたが、 各療養棟それぞれで …

令和2年国勢調査ご協力のお願い

静岡広野病院介護医療院です。 皆様には平素より大変お世話になっております。 ご利用者様ご家族様へお知らせです。   令和2年10月1日を調査期日として国勢調査が行われます。 国勢調査は住民票の住所ではなく、実際 …

☆敬老会のお知らせ★ポスター掲示

静岡広野病院介護医療院です。 まだまだ暑さは続きますが虫の音にようやく秋を感じられるようになりました さて、静岡広野病院介護医療院では例年9月に敬老会を開催しております。 今年は新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止と、 …

1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © 静岡広野病院介護医療院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.