静岡広野病院介護医療院です。

昨日は12月とは思えない暖かさでした(*^^*)

静岡市では23度という10月中旬並みの気温だったようです♪

 

そんな過ごしやすい2019年12月18日(水)

i-x-11-sg-hiiragi1aクリスマス会を行いました i-2012-x-shampagne1-ra i-x-10-xtree1-ga

 

CIMG2566 CIMG2568

 

今年は広野こども園の子供たちピエロのヒロちんをお招きしました( *´艸`)

CIMG2579  CIMG2585

 

子供たちは竹だいこを使った演奏と歌を披露してくれましたimage1830 とっても上手で可愛かったです%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88

 

CIMG2589  CIMG2594

 

ピエロのヒロちんは多彩な芸と話術で盛り上げてくださいましたi-x-11-tonakai1a

 

 

クリスマス会のあとは、当施設田宮院長による公開講座「自宅は大丈夫?」が行われました。

ハザードマップの活用の仕方や当施設での災害対策を紹介いたしました。

CIMG2595

 

今年は災害による被害も大きな年でした。日ごろからの防災意識を高めていきたいと思います。

 

 

 

入院相談申込フォーム↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S24553818/

静岡広野病院HPはコチラ↓↓↓

HPQRコード

静岡広野病院ブログはコチラ↓↓↓

qr20170216090351996

静岡広野病院Facebookはコチラ↓↓↓

facebook 3