静岡広野病院介護医療院です。

あちこちで桜が見ごろを迎えておりますが、当施設の周りの桃の花も満開です。

CIMG3585

いよいよ、本日はもも祭り(^^♪

朝から施設内では春の癒しのBGMを流しております。

 

今年はコロナウイルス感染症拡大防止のため、ご家族の参加はできませんが、

利用者様には施設内で魚釣りなどのゲームを楽しんでいただきました♡

unnamed

CIMG3738   CIMG3633

CIMG3625    image_6483441

 

お祭りムードの中、歓声があがり、

自分で釣ったお魚と笑顔で撮影(^^♪

d

 

CIMG3829  CIMG3760

 

利用者の皆様には、ささやかながら、

もも祭りを記念してアームウォーマーのプレゼントを贈りました(*^^*)

 

外の日差しも暖かで、今年も素敵なもも祭りとなりましたimage1177

 

入院相談申込フォーム↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S24553818/

 

静岡広野病院Instagramはコチラ↓↓↓

Instagram QRコード