静岡広野病院介護医療院です。すっかり秋めいて参りましたimage824[1]

まだまだ日中は暑い日もありますが、朝晩との気温差に体調を崩さないように気をつけていきましょう♪

 

さて、先日のことになりますが、

城山中の学生さん3人が職場インタビューに来てくれました!(^^)!

 

今年はコロナウイルス感染症の影響で、

例年行われております職場体験も軒並み中止となっております。

その代わりに、実際に当施設で働いている介護士にインタビューをしに来てくれました( *´艸`)

 

CIMG2961

CIMG2966

 

働いていくうえで大切なこと、長所の活かし方、中学生の時にやっておけば良かったことなど、

たくさんの質問を考えてきてくれて、真剣にメモを取っている姿が印象的でした☆

 

CIMG2971

 

最後に簡単に施設内の設備を見学していただきましたimage716

 

素敵な未来の参考にしていただければ嬉しいです(*^^*)

 

 

入院相談申込フォーム↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S24553818/

静岡広野病院HPはコチラ↓↓↓

HPQRコード

静岡広野病院ブログはコチラ↓↓↓

qr20170216090351996

静岡広野病院Facebookはコチラ↓↓↓

facebook 3