静岡広野病院 介護医療院です。

新型コロナウイルス感染症対策に関しましては皆様にご不便をお掛けするばかりで申し訳ありません。

この度、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け、

更なる対策強化をお願いしたく存じます。

*入所時の付き添について

当施設へ入所される際の付き添いは原則1名とし、ご家族様数名で来所の場合、

付き添い1名以外の方は待合室にてお待ちいただきます。

入院相談時の面談者に付きましても必要最低限の人数で来所頂きますようお願い致します。

 

*入館時出入口について

来館者の皆様に検温のお願いをしておりますが、出入口の統一化にご協力をお願いします。

平日(月~金)8時30分~17時30分:正面玄関よりお入り下さい。

夜間(17時30分~)・土日(終日):時間外出入口よりお入りください。

当施設に納品などの業者の方も上記の出入口をご利用ください。

入館の際には、必ず検温をして頂きますようお願い致します。

 

*お洗濯物の受け渡しについて

利用者様の私物洗濯につきましては当面の間、各療養棟エレベーター前にて職員が対応

させて頂きます。洗濯物をお持ちの際には出入口におります職員にお声を掛けて頂き

療養棟のエレベーター前でお待ち下さい。

尚、面会禁止の間、自宅洗濯から施設洗濯(外部弊社)に変更する事も可能ですのでお知らせください。

但し、料金が発生しますのでご了承頂きますようお願い致します。

 

ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんがご理解・ご協力をお願い致します。

利用者様の容態・状況につきましては電話での問い合わせにてお受けしておりますので

月~金(10:00~17:00)の間にお問い合わせ下さい。

TEL:054(258)6666 静岡広野病院 介護医療院

入院相談申込フォーム↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S24553818/

静岡広野病院HPはコチラ↓↓↓

HPQRコード

静岡広野病院ブログはコチラ↓↓↓

qr20170216090351996

静岡広野病院Facebookはコチラ↓↓↓

facebook 3