静岡市の静岡広野病院介護医療院(介護療養型施設 ℡054-258-6666)のウェブサイトです。
広野病院だより
  • HOME »
  • 広野病院だより »
  • 年別アーカイブ: 2019年

年別アーカイブ: 2019年

★☆♪クリスマス会&公開講座を行いました♪☆★

静岡広野病院介護医療院です。 昨日は12月とは思えない暖かさでした(*^^*) 静岡市では23度という10月中旬並みの気温だったようです♪   そんな過ごしやすい2019年12月18日(水)に クリスマス会を行 …

**令和元年最後の満月**

静岡広野病院 介護医療院です。 昨日は令和元年最後の満月でした   ご覧になられた方も多いのではないでしょうか。   静岡広野病院の窓からも、とても大きく綺麗な満月を眺めることができました &nbsp …

★☆クリスマス会ポスター☆彡

静岡広野病院 介護医療院です。 12月になりました 静岡広野病院 介護医療院では、今年も12月18日(水)に *クリスマス会* が行われますが そのポスターが続々と施設内に張り出されています(*^^*)     …

*身体拘束適正化の勉強会が行われました*

静岡広野病院介護医療院です。 昨日、11月27日(水)14:00より、身体拘束適正化に関する勉強会が行われました。 リスクマネジャーの瀧本医師により、当施設での身体拘束適正化への取り組みの成果などが発表されました。 &n …

*通行止のお知らせ*

静岡広野病院 介護医療院です。 皆様には平素より大変お世話になっております。 下記の日程で浸水対策工事が行われます。 近隣の方々には騒音などでご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。 !通行止期間! ①令和元年 …

クリスマス会&公開講座のお知らせ☆ミ

静岡広野病院 介護医療院です。 今年は暖冬かな★と思っていましたが、本日になり急に冷え込んできました⛄ 体調管理には気をつけたいものですね❆ さて、今年も❅クリスマス会❅を行います 日時:12月18日(水)14:00~1 …

★災害対策勉強会を行いました( ..)φ

静岡広野病院介護医療院です。 11月20日(水)、先月に引き続き静岡済生会総合病院より川井先生にお越し頂き、 災害対策勉強会「災害時にみなさんに知っておいてほしいこと」を行いました   災害は大きな衝撃を人々に …

*通行止めのお知らせ*

静岡広野病院 介護医療院です。 皆様には平素より大変お世話になっております。 この度、11月25日より広野にあります五叉路の交差点付近にて工事の為 交通規制が行われます。 不自由をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願 …

広野こども園より素敵なプレゼント頂きました♪(^^)

静岡広野病院介護医療院です。 もうすぐ勤労感謝の日 今年も広野こども園の子供たちがプレゼントを届けに来てくれました 施設内に明るい声が広がり、職員もニコニコ(*^^*)   とっても可愛い2020年のカレンダー …

研究報告会を行いました( ..)φ

静岡広野病院介護医療院です。 本日、看護科による研究報告会が開かれました 南3病棟「腋窩のただれ、湿潤への対応」 南4病棟「朝の申し送り時間を短縮する」 のテーマで長い日数をかけて出した結果報告を発表してくれました どち …

1 2 3 7 »
PAGETOP
Copyright © 静岡広野病院介護医療院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.