静岡広野病院 医事課です

3月23日(土)桃祭りが開かれました桃

少し肌寒い日でしたが、沢山のご家族が訪れ患者さんと楽しいひと時を過ごされました%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88

地域交流室にて行われた、院長による公開講座「今から備える!災害時のお金対策」も

沢山の方が訪れてくださり、皆さん大きく頷いて頂けた様でした♪♪♪

後半の質問時間には、沢山の質問が出てきて、災害に対しての関心の大きさが伺えます(^^)

今回の桃祭りも、皆さんのおかげで無事開催することが出来ました。

ご協力大変有難うございました(*^^*)

IMG_20190323_115430  IMG_20190323_121645

IMG_20190323_121636

クマ毛糸

静岡広野病院Facebookはコチラ↓

facebook 3

静岡広野病院ブログはコチラ↓

qr20170216090351996