静岡広野病院 医事課です%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%81%932%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%81%93

本日、当院リハビリ室にて14:00~敬老会が行われました♪

お天気も過ごしやすい日となり、御家族の方たちも沢山お越しくださいました!

院長が開会の挨拶を始めると、患者さんの中から「田宮のけんちゃーん!!」

と、言う声もあがり((´∀`))

笑い声溢れる院長の挨拶となりました☆

CIMG0308

その後は、本日のメイン!!

「稲木良光とロイヤルアンサンブル」の皆さんによる

クラシックコンサートが行われました%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88

「星影のワルツ」や「釜山港へ帰れ」などの曲は、好きな患者さんも多く

皆さん体を揺らしたり・歌を歌ったりと、反応も大きなものでした☆

その他にも、いきものがかりの「ありがとう」やSMAPの「世界にひとつだけの花」など、、、

計9曲もの曲を演奏してくださいました♪♪

今日は素敵な音色に皆さんもとても楽しまれているようでした♪

CIMG0323 CIMG0345

CIMG0327 CIMG0329

CIMG0326 CIMG0336

「稲木良光とロイヤルアンサンブル」の皆さん、今日はありがとう御座いました。

静岡広野病院Facebookはコチラ↓

facebook 3

静岡広野病院ブログはコチラ↓

qr20170216090351996